FAQ

ログイン・アカウントについて

パスワードを忘れてしまいました
こちらの画面よりパスワードの再発行を行ってください。
なお、再発行で入力するメールアドレスは、アカウント登録したものと一致している必要がございます。ご注意ください。
アカウント情報を更新するにはどうすればよいですか?
サービスの右上にある「≡」アイコンをクリックし、「アカウント情報」というメニューから変更を行うことができます。
確認コードが届きません
「@navitime.co.jp」ドメインからメールが送信されています。迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
もし受信されていない場合は、こちらのフォームよりお問い合わせください。

お支払いについて

支払い方法は何に対応していますか?
クレジットカード決済またはPaid決済(請求書払い)に対応しています。
対応しているクレジットカードは以下の通りです。
VISA、Master、JCB、AMEX、DINERS

Paidについての詳細はこちらのページをご確認ください。
領収書の発行はできますか?
領収書発行は2021年11月現在対応をしておりません。
今後対応の予定がございますので、対応次第、HP上でお知らせいたします。
無料枠はどこで確認ができますか?
キャンペーン期間中にお客様に付与された無料枠については、各機能をご利用いただく際、お支払い画面にて利用可能な無料枠の金額を確認することができます。

なお、キャンペーンの実施については、実施期間中、HPなどに内容を掲載しておりますので、詳細はそちらをご確認ください。
これまでの支払い履歴を確認したいです
メニューの「支払い履歴」からこれまでの購入に関する履歴をご確認することができます。

ファイルのダウンロードについて

生成ファイルはどこからダウンロードできますか?
生成ファイルは、「NAVITIME Tools」メニューページ(ログイン後のTOPページ)上にダウンロードリンクが表示されますので、そちらよりダウンロードください。
メニュー画面の、ファイルダウンロード欄に、生成したファイル名が表示されません
アップロード後、ファイルの生成には少し時間がかかる場合があります。
1~2日経っても表示されない場合は、こちらのフォームよりお問い合わせください。
ファイルのダウンロードボタンがありません
ファイルのダウンロード期間はファイルが作成されてから10日になります。生成日についてご確認ください。
ファイルが生成されたタイミングで通知は受け取れますか?
ファイルの生成が完了すると、アカウントに登録されたメールアドレス宛に、完了の通知をお送りいたします。
       
展開(解凍)したファイル名が文字化けしてしまいました
Windowsの標準機能または7-Zipなどのソフトで展開してください。
「Lhaplus」を使った解凍においてはファイル名が文字化けするケースがあります。

住所クレンジングについて

新しい住所で検索できないものがありました
住所クレンジングで検索できる住所は、住所データ提供元の整備状況に依存しています。
そのため新しい住所などは、整備状況によっては検索できない場合があります。

通勤費まとめて検索について

検索した結果が以前検索したときと変わっています
弊社では日々データの更新を行っているため、実行した日にちや時間によって結果が変わる可能性があります。
電車の経路・運賃の中に、バスが含まれています
通常は、自宅から最寄駅まで、または事務所から最寄り駅の間におけるバスの情報が出力されます。

ただし、まれに自宅から最寄り駅、または事務所から最寄り駅以外の区間でバスを利用した経路が出る場合があり、その場合には出力項目の"電車片道運賃"と"電車1ヶ月定期代"、"電車乗車時間"にバスの金額、乗車時間が加算されます。

移転時通勤費シミュレーションについて

料金算出の対象となる"データ数"がよくわかりません
事務所数×従業員データ数で計算されます。
事務所数3(移転先候補2、現在の拠点1)、従業員データ数が100件の場合、"データ数"は300件という計算になります。
検索した結果が以前検索したときと変わっています
弊社では日々データの更新を行っているため、実行した日にちや時間によって結果が変わる可能性があります。

サービス全般について

今ある機能以外でも相談することは可能ですか?
はい、まずは一度どういった内容をご希望されているのかを こちらのフォームよりご相談ください。

お問い合わせについて

サービスに関するお問い合わせはどこからできますか?
こちらのフォームよりお問い合わせください。

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