アップデート

「通勤コストシミュレーション」「従業員配置サポーター」を提供開始しました

いつもNAVITIME Tools(ナビタイムツールズ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。


このたび、NAVITIME Toolsでは新機能「通勤コストシミュレーション」「従業員配置サポーター」の提供を開始いたしました。

「通勤コストシミュレーション」では、従業員の住所、勤務地の住所を入力し、各勤務地に通勤した場合における各従業員ごとの所要時間や通勤費、経路概要を算出することができます。




「従業員配置サポーター」では、従業員の住所、勤務地の住所を入力し、算出した経路を用いて、運賃が最安あるいは通勤時間が最短になるような最適な勤務地への従業員配置プランを算出することができます。




「通勤コストシミュレーション」「従業員配置サポーター」はデータ数100件あたり、2,200円(税込)にてご利用いただけます。是非お試しください。



NAVITIME Toolsでは、お客様からのご要望を受け、サービス改善・機能追加を積極的に行っていきたいと考えております。
出力データにこういった内容を追加したい、こういったデータを新たに作成したいといったご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


TOP