吹き出しを描画するクラス
名前空間 | navitime.geo.overlay |
---|---|
継承関係 | navitime.geo.overlay.InfoWindow |
サンプル | 1 使用例: 2 var latlng = new navitime.geo.LatLng(35.681178,139.766178); 3 4 var infoWindow = new navitime.geo.overlay.InfoWindow({ 5 map: map, // 表示対象地図インスタンス(setMapメソッドでも可) 6 position: latlng, // 緯度経度 7 content: "東京駅", // 内部に表示させる内容 8 pixelOffset: {x: 0, y: -30}, // x: 表示位置X →方向 +, y: 表示位置Y ↓方向 + 9 zIndex: 100, // その他のオーバーレイと比較したzIndex 10 maxWidth: 150, // 吹き出しの最大幅 11 closeButtonDisplay: navitime.geo.DisplayType.ALWAYS // クローズボタンの表示種別 12 });≫プレインテキスト |
定義 | <src/navitime/geo/overlay/InfoWindow.js> |
他のクラスから継承したメンバを折りたたむ
概要 | コンストラクタ | 定数 | プロパティ | メソッド | イベント | 詳細トップ | ページトップ |
---|
navitime.geo.overlay.InfoWindow(options)
設定されたオプションに基づき吹き出しを描画します。
|
String | DOM |
吹き出し内の表示内容を取得します。
|
Object |
現在の吹き出しのオフセットを取得します。
|
navitime.geo.LatLng |
吹き出しの緯度経度を取得します。
|
Boolean |
このオブジェクトが表示されているかどうかを取得します。
|
Number |
このオブジェクトのzIndexを取得します。
|
void |
setContent(content)
吹き出し内に表示する内容を設定します。
|
void |
setMap(map)
指定された地図に吹き出しをレンダリングします。
|
void |
setOptions(options)
吹き出しのオプションを初期化し、再描画します。
|
void |
setPixelOffset(pixelOffset)
緯度経度に対する吹き出しの表示場所を指定します。
|
void |
setPosition(latlng)
指定した緯度経度へ吹き出しを移動します。
|
void |
setVisible(visibility)
このオブジェクトの表示の切り替えを行います。
|
void |
setZIndex(zIndex)
このオブジェクトのzIndexを設定します。
|
void |
click(evt)
左クリックイベント
|
void |
closeclick(evt)
クローズアイコンがクリックされた時に発生するイベント
|
void |
content_changed(evt)
吹き出しの内容が設定し直されたときに発生するイベント
|
void |
dblclick(evt)
ダブルクリックイベント
|
void |
position_changed(evt)
吹き出しの位置が変更された時に発生するイベント
|
void |
touchend(evt)
タッチ操作終了時に発生するイベント
|
void |
touchmove(evt)
タッチ操作中に発生するイベント
|
void |
touchstart(evt)
タッチ操作開始時に発生するイベント
|
詳細 | コンストラクタ | 定数 | プロパティ | メソッド | イベント | 概要トップ | ページトップ |
---|
設定されたオプションに基づき吹き出しを描画します。
引数 |
|
メソッド
↑
void
setMap(map)
↑
指定された地図に吹き出しをレンダリングします。
引数がnullの場合は描画されている吹き出しを削除します。
引数 |
|
void
setPixelOffset(pixelOffset)
↑
緯度経度に対する吹き出しの表示場所を指定します。
引数 |
|
イベント
↑
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